iphone4sの徹底検証

iphoneの使いやすさや使いにくいところを調べています。 最新の操作方法・備品、iphone4s 在庫ありのお知らせ。
 

2011年11月15日

iPhone4Sを利用してバッテリー充電できないワケ



 いろいろ試したのですが、購入からわずか1週間が経ちましたが、
 どこかおかしいと思い早速のバッテリー切れを起こしました。
 

 付属のものを取りだしつけてみること28時間が、経過しました。
 そして、電池のような充電マークが赤のまま緑に変化せず
 ソフトバンクショップに電話しました。


 初期不良か電源の蛇口がちゃんとささってないかと思いました、
 そこで聞いてみました。
 コネクターからケーブルをパソコン側につないでくださいと
 電話で伝えられそのようにしても全く反応がありませんでした。


 その後、ソフトバンクの故障係に電話をして
 みました。そして待ち受け画面から設定へクリック
 、設定のところをバッテリーOFFからバッテリーONに代えたところ


 電源が1分後に3%から4%に上がりました。
 やっと、復帰しました。
 ほっ・・・(−−;)


 これは、同問題の原因はハードウェアにあるのではなく、ソフトウェア
に問題があるようだと報告しているそうです。
 ZDNetもそのように報道されていた。


 今回のソフトバンクさんの電話対応は良いと思います。
 電話時間たった3分30秒。はじめから少しビビりました。
 少し様子をみてみます。


posted by あいほ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。