iphone4sの徹底検証

iphoneの使いやすさや使いにくいところを調べています。 最新の操作方法・備品、iphone4s 在庫ありのお知らせ。
 

2011年12月25日

iPhone4S 在庫あり ヤフオク 【iPhone4S 在庫あり】

☆新品☆SoftBank☆iPhone4S 32GB(ブラック)☆即日発送可能品☆ 
在庫ありとなっております。
そのがこちらとなります。
こちらはヤフオクで開催中の新品・出品となります。

※文章を読むと【新品】iPhone4S 32GB Sランク
を出品中とのこと。評価的には、好評価の方ですね。比較的安心のお取引できる
と思います。良い出品者と思います。


(※良い出品者と思いますが、評価よい評価が多すぎるので、
 なにか、質問がある場合は問い合わせしたほうが良いです。

  悪い評価もある方なので、初期不良があった場合返金できるか
 問い合わせしたほうがよいです。)


 説明が簡素でシンプルですが、以外と対応がしっかりした
 方と思います。いまのところあまり入札がないので穴場
 かなァと思います。


☆新品☆SoftBank☆iPhone4S 32GB(ブラック)☆即日発送可能品☆
posted by あいほ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

