iphone4sの徹底検証

iphoneの使いやすさや使いにくいところを調べています。 最新の操作方法・備品、iphone4s 在庫ありのお知らせ。
 

2011年12月25日

iPhone4S 在庫あり【iPhone4S ヤフオク】

新品未開封iPhone4S 本体 32GB黒 海外版正規品 SIMフリー未使用

在庫ありとなっております。
その新品未開封iPhone4S 本体 32GB黒がこちらとなります。
こちらはヤフオクで開催中の新品未開封iPhone4S 本体 32GB黒 海外版正規品
SIMフリー未使用出品となります。

※文章を読むと【新品・未開封】海外版正規品 対応 SIMフリー未使用
を出品中とのこと。評価的には、好評価の方ですね。比較的安心のお取引できる
と思います。良い(ストア)出品者と思います。


(※良い出品者と思いますが、評価よい評価が多すぎるので、
 なにか、質問等がある場合は問い合わせしたほうが良いです。

  悪い評価もある方なので、初期不良があった場合返金できるか
 問い合わせしたほうがよいです。)

 説明が簡素でシンプルですが、以外と対応がしっかりした
 方と思います。いまのところあまり入札がないので穴場
 かなァと思います。




新品未開封iPhone4S 本体 32GB黒 海外版正規品 SIMフリー未使用
posted by あいほ at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

